ご契約の流れ





  • ご希望のコンドミニアムがございましたら、無料お見積りシートをご入力ください。
  • すでにご希望のコンドミニアムがお決まりのお客様は、希望コンドミニアム名をシートにご入力ください。
       また、コンドミニアムがお決まりでないお客様には、弊社がご希望にぴったりのコンドミニアムをご紹介いたします。
  • 折り返し、弊社からお見積り依頼を承りました旨、自動配信メールにてお知らせいたします。
  • 48時間以内に(土日祝日は除く)、弊社よりメールにてお見積りをお送りいたします。
  •    時期、物件によってはそれ以上お時間をいただく場合もあります点、予めご了承くださいませ。
  • お見積りをご確認いただけましたら、お申込みにお進みいただきます。
  • 何かご質問等ございましたら、メール、またはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。


  • お申込みに際し、ご利用規約をお読みください。また、お申込みが完了いたしますと、キャンセルされる場合には、キャンセル料
       発生いたしますことをご了承ください。
  • お申込みシートをご記入ください。


  • 折り返し、弊社からお申し込みを受け付けました旨、メールにてお知らせいたします。
  • 3日前後で、弊社よりメールにて、ご契約書(PDFファイル)をお送りいたします。
  • お支払い方法をご確認ください。お支払いは、「日本円」で全額前払いで、弊社指定の銀行口座に、銀行振り込みにてお支払いください。振込手数料はお客様のご負担になります。ご了承くださいませ。お支払い口座は、ご契約書に記載されています。
  •   *また、長期でご滞在されるお客様につきましては、6か月までのご契約につきましては、代金全額を日本で銀行振り込みにてお支払いいただきます。
    6か月以上の長期ご契約につきましては、6か月分の代金に保証金2か月分を足した8カ月分の代金を日本で銀行振り込みにてお支払いいただきます。
    ご滞在7ヶ月目からの代金は、現地にてお支払いいただきます。
    現金/トラベラーズチェック/ 小切手のみ受け付けます。1ヶ月ごとの前払い清算が基本となります。

  • ご契約書に、お客様のご署名をいただきまして、弊社宛てにFAX、ご郵送、又はスキャンデータ(画像)にてご返信ください。


  • ご契約書をご送付いただき、お申込みが完了いたしますと、弊社からメールにて、代金受領通知と、チェックインのまでの流れのご案内についてお知らせいたします。


  • ご出発の3日前までに、ホノルル空港までのご利用便、ご到着予定時間をご連絡ください。
  •   *ご連絡がなかった場合は、チェックインのお手続きに大幅な遅れが出てしまうおそれがございます。


  • ホノルル空港にご到着され、荷物をとって移動できる状態になられましたら、まず現地スタッフにご連絡ください。現地スタッフとご宿泊先コンドミニアムで待ち合わせるお時間をお伺いいたします。
  •   *ご連絡がなかった場合は、チェックインのお手続きに大幅な遅れが出てしまうおそれがございます。

  • 現地スタッフと連絡がつきましたら、待ち合わせ時間までに、直接ご宿泊先コンドミニアムまでお越しください。
  • ご宿泊コンドミニアムまで、タクシー、リムジンなどの送迎をご希望の場合には、手配料なしで手配いたしますので、ご出発前の連絡の際にお伝えくださいませ。
  •   *タクシーのご利用運賃とリムジンのレンタル料金自体はお客様のご負担となります。

  • ご宿泊先コンドミニアムに到着しましたら、現地スタッフがお部屋までご案内いたします。
  • お部屋に着きましたら、スタッフが、お部屋のご利用の仕方や、ご利用になる際の注意点についてご説明いたしまして、お部屋の鍵をお渡しいたします。
  • 水漏れや停電などの、ご宿泊中のお部屋のトラブルにつきましては、現地スタッフにご連絡ください。24時間体制でサポートいたします。


  • ご帰国の3日前までに、お帰りの便、ご出発予定時間をご連絡ください。チェックアウトの際、現地スタッフが立ち会います。
  • 空港まで、タクシー、リムジンなどの送迎をご希望の場合には、手配料なしで手配いたしますので、ご帰国の3日前までにお気軽にお申し付けくださいませ。
  •   *タクシーのご利用運賃とリムジンのレンタル料金自体はお客様のご負担となります。

  • チェックアウトの際、お部屋の鍵をスタッフにお返しください。また、スタッフがお部屋の状態を確認いたしますので、チェックイン時にはなかったお部屋の汚れや破損につきましては、別途修繕費用をいただきます。
  • Nani Hawaiiが提供するコンドミニアムにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
  • またのご宿泊の機会をお待ち申し上げます。